So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-06-15

最近は一人孤独にカラオケに行くのが密かな楽しみになっているみすてり~です。

楽しみと言えば、今年発売される三つのゲームも楽しみですね。意味は少し違いますけど。
で、そのゲームは“武装神姫 BATTLE MASTERS”“テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX”そして“モンスターハンターポータブル3rd”です。
そうそう、武装神姫で思い出しましたが、前に話していたアルトレーネのことを何も書いていませんでした。結局お金をやりくりできなくなり、結局購入を断念してしまいました……本当に残念です。
まさに“後悔先に立たず”というところですか。ちゃんと計画を立てないといけませんね。


調子に乗って二枚もうpしてみました。
相変わらず酷い出来なので期待はしないでください。

続きを読む(後悔しない人だけ)


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。