So-net無料ブログ作成

2010-02-28

本日は秋葉原で行われている「いのまたむつみ キャラクターアート展」を拝見しました。
一言で表せば、すばらしかったです。
僕が知っているいのまたさんの絵はテイルズシリーズしかないのですが、それ以外のものも一緒に拝見でき、とてもうれしく思います。
それが済んだ後は、適当に秋葉原をぶらついていました。
特に印象的だったのは、やはりデフォルトされた麻生さんの看板ですかね。一発で分かりましたよ。

ただ、一つだけ心残りがあるんですよね……今度の休日にでも、今回の不足分を補おうと思っています。

解散!
nice!(0)  コメント(0) 

2010-02-11 [学校]

こんばんは。夜遅いですが、iPodの充電が終わるまでの間になんとなく更新します。
前回の記事に書いた「ファンタシースターポータブル2」と「テイルズオブグレイセス」を一ヶ月前あたりにストーリーだけクリアし、今は絵描き、小説作り、そしてオンラインゲームの「武装神姫」にハマっています。
5月に初めてフィギュアを購入しますし、いったいどれだけ消費することやら……。
あ、ちなみに購入する予定のものは「戦乙女型アルトレーネ」です。どことなくテイルズオブシンフォニアのコレットに似ているんですよね。
※ただの独り言です。気にしないでください。

もうすぐで高校一年も終わりですね……。あっという間というか、あっけないというか……。
まあ、その前に進級できるかどうかの問題がありますけどね。

では、解散!
この文句ももう変えようかな……
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。