So-net無料ブログ作成

衝撃の事実 [学校]

本日、学校にて生物の先生から、僕の人生上三番目ぐらいに驚いた事を告げられました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

高校生活 [学校]

昨日より、高校の通常授業が開始されました。
その日はもちろん体育以外の授業の準備を忘れてしまいました。はい。
で、何故忘れたたかと言いますとね、これまたお恥ずかしい事なのですが、月曜日の授業と勘違いしてしまったんですよ。我ながら誠にお恥ずかしい……。
そして、先生方に正直にお話ししたところ、“初日だから”という事実からか、それとも元々そのような人格なのか、許して頂きました。
一安心、とは思いますが、今度からは間違えないようにしなければなりませんね。

では、失礼します。

P.S.
 まんが部に所属しました。
nice!(0)  コメント(1) 

明日は…… [学校]

ミスサブ氏やtabiさんは北朝鮮の事でいっぱいのような状態でしたが、僕は今日もマイペースで行こうと思います。
さて明日は、ついに来てしまった入学式です。新たなクラスメイト、先生方、環境に胸を膨らませ、待ち続けた……と思ったら大間違いですよ。
たった一つ、かなり面倒くさい宿題が残っております。
それは、家族・家庭生活に関わる事件や記事を3点、新聞から切り取り、記事を読まなくても内容が分かるようにまとめる、というものです。
それだけならまだしも、姉が言うには、それをまた「新聞」の形にまとめ、発表までしなければならないようです。
何故まとめなければならないんですかね? 挙げ句の果てにはには発表しろ?
冗談じゃありません。第一、いざ発表する時になり、自分が思った事を正直に話すと、内容によっては怒られる、というのが特に許せません。(例:ある凶悪犯罪者についての記事にて 「あんな奴は屑だ。死んだ方がいい」等)
まあ、常識的に考えてマズいだろうと言えるものは分かりますがね。例もそうですが。

散々好き勝手にいって、今日は失礼したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。