So-net無料ブログ作成
検索選択

愚痴

タイトルの通り、本日は愚痴を一つ。
読みたくない人は読まないでください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

 [学校]

最近暇ですね……学校行っても勉強しないで卒業式の練習ばっかしてますし、家に帰っても何もする事が無くて最終的にゲームにたどり着くけれどもそれも飽きてきたり……辛いです。
ついに明日か……きっと会場内はひそひそ声で埋め尽くされるところでしょうね。
その中に入りたくともお隣の方は気を引き締めて取りかかるんでしょうし後ろの方々の話には入れてもらえないだろうし……どうしましょう。
まあ、悩んでたって仕方ないですから、明日はGo for break、つまり当たって砕けろって事ですね。(間違ってたらすみません)

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

映画鑑賞 [学校]

本日は映画鑑賞&バイキング&U動物園へ行きました。
我が校の問題児が何かしでかすだろうかとヒヤヒヤしていましたが、何事もなく無事に終わったのが幸いだと思います。
さて、今回見た映画はですね……「ハイスクールミュージカル3」というものでした。
正直に言うと、歌やダンスは良かったとは思います。しかし、全体的な主旨がつかめず、最後には「なんだこれ?」と思うようなものでした。
※これはあくまでも僕個人の考えです。他人の言う事を鵜呑みにしないで下さい。
U動物園には久方ぶりに行ったのですが、なかなかの見所がたくさんあり、今まで馬鹿にしていたという反省点を見つけられました。「百聞は一見に如かず」ってヤツですかね。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。