So-net無料ブログ作成
検索選択

入試4 [学校]

遅れてしまいましたが、報告致します。
見事、合格を果たしました!!
いや~高校に行くまでヒヤヒヤしていましたね。ある意味大変でした。
そして、合格の通知等を受け取り、学校へ戻って報告すると、先生方がみんな揃って「おめでとう!」と言ってくれました!
これほど嬉しいのは久しぶりだったんじゃないですかね。とにかく、合格致しました。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

入試3 [学校]

ついに明日ですね~。学期末も終わった事ですし、もう心配する事と言ったらそれだけですね。はい。
まあ、これは置いといて……社会見学でディズニーランドですか~。定番といえば定番なんでしょうが、さすがに飽きますよね。時々別の場所に行ってみたいものです。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

入試2 [学校]

本日、一般入試に行って参りました。
高校の前には何と、慕っている塾の先生ランキング(自分の)でNo.1の先生が来てくれましたよ。
今日は起きた時から調子が良かったですし、きちんと握手もして、何か今日いけそうな気がする~♪
……と思ったんですがね。東武線(?)が遅れてしまって、まだ始められないという状況になってしまいましたよ……。
その所為で試験開始が二時間遅れて、帰りが五時になってしましましたし……。
正直言って迷惑なんですが、こればっかりはいくら言ったって仕方ありませんね。
明日から三日間、中学校で学年末テストがあって、その次の日に合格発表。それなのに、精神を休ませる暇が無いのは何故ですか!
保ちますかね……精神。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

入試 [学校]

いや~ついに明日ですね。一般入試の日が。
特に言う事は何もありませんが、ベストを尽くして参ります。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

某デパートにて

本日、新たな服を買おうと某デパートに行ったところ、ルー大柴のトークショーを拝めたという嬉しいんだか嬉しくないんだか分からない事がありました。まあ、生の「藪からスティック」を聞けたのは嬉しいと思いますがね。
内容はバレンタインに関する事だったのですが、正直に言ってしまうとつまらなかったです。彼の芸風のルーツだけは、少し興味を持ちましたがね。
できればルーじゃなくてサザンオールスターズに来て欲しいですね。どこかの公園でお忍びのライブ……なんて事があったりして欲しいです。

結局何が言いたいのかお伝えできないような気がしますが、本日はこれで、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

推薦入試(結果) [学校]

最近こちらの方がサボり気味になってますね……直さねば。
それはともかく、昨日、推薦入試の結果を見てきましたが、見事なくらいの玉砕、いや犬死にでしたね。
これで残りは一般だけとなりました。まあ頑張ってみます。
あ、あと、本日の体育の授業でサッカーなるものをやりましたが、初ゴールできました。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。