So-net無料ブログ作成

期末考査 3 [学校]

ついに来てしまった、期末試験の最終日です。
本日のメニューは、社会、数学、保健体育の三品です。
自分でも驚いたことは、社会が意外に埋められたこと。それと……数学と体育が全然分からなかったことです。はい。
問われているのが何なのか。それが分からないんですから、困ったものです。
そして、何故か家庭科が返されました。
はやっ!! とは思いましたが、早速見てみると……いい方……でしたかな?
黒板に解答が貼ってあったので、後で見てみたら……何でですか!? 正解なのに×がついてるじゃないですか!!
……まあ今となってはどうでもいいんですけどね。
明日は到達度テストがあるんで、教科書読むぐらいはやっておきたいと思います。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

期末考査 2 [学校]

今日の試験はすごかったですよ~
なんだか特攻隊の気分で望みました~
国語、音楽、美術の三教科をやったわけですが、これがまた意味が分からなくて……
国語は基本的に間違いが多かったですね~問題の間違いが
音楽はスルーします。もうどうでもいいことなんで
美術ですよ問題は。ほとんど記号問題なのですが、分かるところ以外全てテキトーにやりました。
そして毎回恒例の実技です……こちらも例によって時間切れです。
テキトーにできればいいんですけどね~。僕はつまらないところで根性使っちゃうんで時間がかかってかかってしょうがないです。
明日は……そうだ、数学、頑張ろう。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

期末考査 [学校]

昨日書き忘れましたが、本日、ついに期末考査が始まりました。
僕はいつもの通り勉強しておらず……まぁ、他人が何を言おうが僕のペースで行きますがね。
理科、英語、技術家庭の三教科をやったわけです。はい。
理科はいつもの通り、たくさん取れたと思います。
英語で驚きましたね。意外にたくさん書けました。大抵間違えてますが
技術家庭はもう捨ての方向へ……せめて技術のニュースについてのコメントは書きましたけど。
明日は何でしたっけ……そうだ、美術、頑張ろう。(某CMより引用)

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

模試 [塾]

ついに返ってきました! 結果はいい方でした! 滅茶苦茶手抜きだったのに何でよかったんですかね!
第一希望は一般であれば安全圏でした! 後は倍率の問題ですね!

では、失礼します!
nice!(0)  コメント(0) 

三者面談 [学校]

本日、三者面談がありました。
掃除が早めに終わり、なおかつ僕は二番目だったので、早く帰れると思いました。
しかし、親が遅かったので結局3時頃に……。
まあ、それはそれで過ぎたことなので、流しましょう。
話された内容をいいますと……今までの先生と、塾の先生に言われたことと同じです。
何度も何度も同じ事を言われ、少し飽きてきました。こんな事言ってたらいけませんけどね。
今回、動画を貼ってみました。恐らく、聞いてみれば誰もが知っている物だと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

模試 [学校]

タイトルの通り、模試を受けに行きました。もちろん玉砕です。
解答・解説用紙をもらったとき、覚えている答えは全て間違っていました。まあ、本番がよければ別にいいんですけどね。
結果はどうなるんでしょうか……。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

お知らせ

本日、もう一つのブログを作り、そちらの方に小説の記事を写しました。
URLを登録してあるので、読みたくなったらどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

出来事 [学校]

昨日、友人とカラオケに行きました。今日このことを書く理由は、やる気がないPCを起動する気力がなかったからです。
実は予約が間に合わず、1:00くらいのはずが2:00くらいになってしまいました。時間稼ぎは、近くにあった○トーヨー○ドーの本屋を物色して回りました。
この時、僕は小説の参考になる物は無いかなぁと思いながら探しました。そして……ありましたよ。表紙の時点で参考になるというオーラをプンプン臭わせていました。しかし、その場では買いませんでした。何故かは……トップシークレットです。
そして、カラオケが終わった後、一人で買いに行きました。その時の料金はと言うと、自分の全財産の-5円です。危ない危ない……。
買ってからは、家で少し読んで、学校でも少し読みましたが……
滅茶苦茶怖いです! 普通に人間の死体とか出てきたんですよ!?
でもなんだかハマってしまいそうです。上、中、下の三冊があるので、何とか参考になるところを見つけたいと思います。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

補習授業 [塾]

本日、塾で国語の補習授業が行われました。
と言っても、僕のクラスだけなんですけどね。十一月は国語がたった二回しかないらしいです。
三日前から忘れないよう努力していましたが、昼寝が長引いてしまい、結局十五分ほど遅刻していたので、急いで塾へ。
ところがどっこいまだ授業が始まっていませんでした。おそらく、遅刻している人が多かったからでしょう。
自分が滅茶苦茶急いだのは何の意味があったんだ……と嘆くのも束の間、すぐに授業が始まりました。
補習授業とは言っても、結局は宿題の一つをやっただけでした。(明治大学付属中野の入試問題)
得点はなんと! (自分の中で)過去最低の27点……かなり悪かったです。
来週の宿題は明治大学付属明治の入試問題です。こちらも悪い気が……
まあ、こんなところで嘆くのもなんですから、気分を変えたいと思います。ちょうど明日は友人とカラオケに行く予定ですし。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

文化祭 [学校]

○○○ちゃんへ

きょうはぶんかさいをしました がっしょうのしきをやりました みごとにしっぱいしました チキンカレーどんべえをたべました

あしたはなんだかうつになりそうです

では しつれいします




~知ってる人は知っている番組より引用~
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。