So-net無料ブログ作成
検索選択

あれ [学校]

本日、あれの練習を兼ねて合唱練習しましたが、僕が台に立っただけでみんな大笑いしていました。
何故ですか!? 僕は面白いことを何一つやってませんよ!?
そりゃあ、あれをやるのは初めてですが、前に出ただけで笑うというのはおかしいでしょう!?
……とまあ愚痴はこの辺にして、別の話をしましょうか。
えー、ただいま小説のネタが切れつつあります。何でもいいですから、あなたのアイデアをお聞かせ下さい。

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

文化祭(練習) [学校]

本日、学校に残ってあれの練習をしました。始めは簡単だと思っていましたが、意外に難しく、苦戦しました。今日は完璧一応できた方だと思います。
明日は三時間目の練習にあれをやるので、緊張しています。今緊張しても意味はないですが。
ちなみに、あれをやることを両親には言っていません。何故かは、皆さん分かりますよね?

では、失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

怪我 [学校]

学校で体育がありました。やっているのは陸上競技です。
ハードル、走り幅跳び、走り高跳びの三つをやっていますが、本日は走り高跳びをしました。
130㎝に挑戦いたしましたが、一回目はあえなく失敗……さらに怪我までしてしまいました。この状態で二回目の挑戦をしましたが、もちろん失敗です。あと一回チャンスがありましたが、僕はこう叫びました。
「ギブアーーーーーーップ!!」
そして保健室に直行です。
にしても、最近怪我が多いんですよね……先週は手首をゴンガリゴン(でしたっけ? 手首の軟骨が飛び出してしまったもの)になりましたし……やはり怪我は禁物ですね。これ以上の大怪我をしてしまうかもしれませんし。

では、この辺で失礼します。











追伸  皆さんも怪我には十分気を付けて、もしも負ってしまった場合は、正しい治療をして安静にしててくださいね。そう言ってる自分が一番……
nice!(0)  コメント(1) 

久しぶりの普通の話 [塾]

夜中にこっそりと更新で~す。家族全員寝ていま~す。 今週から通い始めた塾ですが、今日まで 国語 数学 CT をやりました~。本当は英語もやる予定だったのですが、CTによってつぶれました。十月十一日には理社がありま~す。ちなみに、僕の得意教科は理科です。計算式は苦手ですが 何となく楽しみです、社会はともかく。 ……おっと、誰かが起きたようです。では、この辺で失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

入塾試験 [塾]

先日、某塾に入ろうと思い、入塾試験を受けてみました。結果はまだ分かりませんが、英語は完璧に駄目でした。
僕にとっての英語は、例えるならば、高さ一〇〇〇km以上の高さから落ちてくる体重五〇〇kgの人を受け止めるようなものです。分かる人などいないと思いますが、それほど嫌なんです他にも国語と数学がありましたが、これまたよく分からない状態です。さて、一体僕はどこのクラスで始まるのでしょうか?そこに通っている友人には一番下のクラスだと言われましたがね
そろそろネタが尽きてきました。この辺で失礼します。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。