So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-06-15

最近は一人孤独にカラオケに行くのが密かな楽しみになっているみすてり~です。

楽しみと言えば、今年発売される三つのゲームも楽しみですね。意味は少し違いますけど。
で、そのゲームは“武装神姫 BATTLE MASTERS”“テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX”そして“モンスターハンターポータブル3rd”です。
そうそう、武装神姫で思い出しましたが、前に話していたアルトレーネのことを何も書いていませんでした。結局お金をやりくりできなくなり、結局購入を断念してしまいました……本当に残念です。
まさに“後悔先に立たず”というところですか。ちゃんと計画を立てないといけませんね。


調子に乗って二枚もうpしてみました。
相変わらず酷い出来なので期待はしないでください。下の絵は今作っている小説(と言えるかどうかは分かりませんが)の主人公とヒロインのイメージイラストです。
叩かれるのを覚悟で少し紹介でも

P5160109.JPG
シアン・ウィスタリア
幼い頃に両親を亡くし、父親の師匠であったという人物を頼って妹と共に王都に移り住んだ少年。しかし、ある事情によって自ら発っていった。その後は宿屋の女将に目を付けられ、雇ってもらっている。
無愛想な性格で誰とも仲良くしようとはしないが、唯一の肉親である妹には不器用ながらも笑顔を見せることがある。その割には負けず嫌いな一面もあり、どんな相手でも負けてしまえば人一倍に悔しがる。そして、それをばねにして上を目指そうとする努力家でもある。少女らしい容姿のせいで悩みの種が尽きない。

P5160108.JPG
ツバキ・アオイ
数年前に廃れてしまった剣術を受け継ぐ最後の少女。
温厚な性格で誰に対しても礼儀を尽くして接し、そして争いを好まない。
剣の腕は卓越したもので、若年でありながら師範代に近い実力を持つ。しかし、肝心なところで本来の実力が発揮できないことがある。彼女の父親曰く、その原因は「剣を取ることに迷いがあるから」らしい。
その一方でかわいい服やおしゃれに興味がある少女らしい一面も持っている。そのおかげか交友関係が広く、同年代の友達も多い。



いかがでしょうか?

「こんなの考えてるなんて気持ち悪い」「やめてほしい」と思われるのであればやめます。必要であれば上記の紹介文も消します。


それでは、解散!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

呱々

最近流行のヒトカラですね、いいじゃないですか
、尊敬しますよ

なりだんxは私も迷っています、最近CMやり始めましたよね!心揺らぎます!
私も最近欲しいゲームが沢山ありまして大変ですw

絵またうpしてくれたんですね、とてもお上手です、目に光が入ってて前よりも本当にキャラって感じです
・・・なにさまのつもりですかね私は
えっと、また絵うpしてくださいね!
by 呱々 (2010-06-25 20:48) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。